アル中からの脱出あと10年

EddieTheFeminist 家庭内別居中

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

なぜ私はPCをwifiルーターとして使わねばならなかったのか:softAPとかいうのを設定してみた。

まあ、前は支給されたiPhoneでテザリングして、自分のandroid携帯をネットにつないでたんだが、いろいろあってiPhoneを取り上げられてしまった。 休み時間とかに携帯でネット見たりメール使ったりとか、そんなにするわけではないので、別に仕方ないか、と思…

なんだろうこのメッセージは?:エゴ&カコサーチ、なんてね。

192 :フェミニスト江戸前:03/02/25 22:27 ID:???確かなものなどもうどこにもない。いつもの 定食でも食ってりゃいいんだよ、それとも、 申年のあんたは、バナナ一本かい。18の時に 告られてから、人生変わっちまったね。世に めすなんていくらでも居るの…

嫌煙ヒステリーにはうんざりだ。

タバコが健康に害があるなんて常識です。だれも否定しません。これは、塩分の高い食事が健康に害があるっていうぐらい常識です。 だからタバコを殊更に嫌悪するのなら、濃い味付けや高コレステロールの食事に対しても同様に文句を言ってほしいんですが、なぜ…

この先生きのこる、ってよく見るが。

この先生って林修先生あたりのことかな?「今でしょ」の林先生が「キノコる」ってキノコ狩りをする、ってことか?もしくはキノコを食うってことか? なんてヨタを思いついたんで書いてみた。明日は雨みたいですね、やだなあ。それにしても、命を懸けて生き残…