アル中からの脱出あと10年

EddieTheFeminist 家庭内別居中

2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

でんこちゃん萌え

最近やっとのことで、でんこちゃんが実は人妻だった、っていうショックから立ち直った江戸前です。実に数年を要しました。えーと、要するに人妻でもおっけ、っていう…

毎日身体と顔と髪を洗うこと

たまたま風呂に入らない日があったりすると気持ち悪くてしかたないが、思い出してみると、昔40年ぐらい前、家に風呂はなく、銭湯だったが、毎日は通ってなかったなあ。男は短髪だから体と一緒に石鹸で洗ってしまうが、女性は「洗髪料」とか別に払ってた、っ…

恥知らず文化はどこから来たか。

http://iceshow.jp/ 今年もまだ「ザ」直ってない。来年こそ「ジ」に直してね。恥ずかしすぎるよ。 2th,3thって書いて発音はSecond,Thirdっていう例もあるけどさ。ザと表記してジと発音する、ってのは日本語ではありえない。

Dark Horse

今、「ダースホーク」って言わなかった? 言ったよね、「ダースホーク」って! 日テレさん。ぎゃははははh。

見た瞬間に

合成だと判ったし、それが問題だとは感じなかったけどね。リアルタイムリアル画像じゃなきゃいけない理由はないし、放映された瞬間に気付かなかった受け手のほうが馬鹿じゃないの、って感じ。判らなかった自分のボンクラさを棚に上げて「だまされた」って怒…

実は

一日で飽きた。KORG DS-10 NINTENDO DSま、ポータブルというところ以外は何もないからねえ。でも、入門機とか勉強用としては素晴らしいね。あとカオスパッド(?)。過去に同等品もあったろうけど、遊べる。たのしー。 というわけで遊んでるところ。