アル中からの脱出あと10年

EddieTheFeminist 家庭内別居中

2004-10-01から1日間の記事一覧

2ちゃんねらーはハカーだ。

彼らがみな、たとえば「セキュリティーホールを突いたプログラムを作成できる専門知識と技術をもつハッカー」である、といっているのではない、もちろん。私には、彼らは全然普通の学生や社会人のようにみえる。しかし日本のインターネット文化に深くかかわ…

アメリカでは弁護士がそんなにも嫌われているとは全然知らなかった。

ディベート文化のアメリカではむしろ花形かとおもっていた。いや、花形職業であることと嫌われるタイプの人間であることとは矛盾しないのか。なるほど。 医学都市伝説BLOG別館の10月1日分 KU。 しかし、みんな嫌がるけど、私は、アメリカンジョークって、…

「仙台ジェンキンス」でいいやん。

はてなダイアリー - SueMe SuBlog KU。 KU。 か、はてなダイアリー - honkyochinikki KU。 か迷ったけど、僅差で id:hon ちゃんの勝ち。

それから、

音楽CDに関しても同じようなこと*1を感じる。音楽CDのデジタルデータがネット上を飛び交うようになった時点で、実はCD販売が商売として成り立たなくなったのではないだろうか。それを理解できず、自分達の商売擁護に醜く執着する。できてしまうことは…