アル中からの脱出あと10年

EddieTheFeminist 家庭内別居中

だ・ま・さ・れ・たー

店頭での仕組みとしてうまくいくのかな、ちょっと無理だろう、と真剣に検討してしまったよ。あのドーナツ屋は関東でもミスドっていうのかな。私は勧められれば何でも食うが、甘いものは自発的には食べないので、ほとんど行ったこともないし、よく知らないのだが、フレンチクルーラーの類(フレンチクルーラー、エンゼルフレンチ、チョコカスタード、フレンチストロベリー、カスタードフレンチ、ショコラフレンチ、エンゼルショコラ、あと、カスタードショコラ)が、成城学園前店では中のクリームが、他店に比べて少ないような気がするのですが、気のせいですか?