アル中からの脱出あと10年

EddieTheFeminist 家庭内別居中

女装日記

もちろん冗談です。エリザベスなんて知りません。
さて、こないだ、女性の格好をしているが絶対男性に違いないという人で、とても印象的な人を通勤途上で見たのです。細面。シックにまとめた服装。長めのスカート。上品そうな20代後半の家事手伝い風。でも、普通では考えられないぐらいの豪快なスネ毛。
なぜだ?なぜ、頭かくして尻かくさない?なぜ画竜点睛を欠く?なぜ天網恢恢疎にして漏らす?
ところで、私は「疑わしいときは喉仏を見ろ」、という死んだじいちゃん*1の教えを守って生きてきましたが、良く観察すると、男性でも喉仏の未発達の人は山ほどいるようで。つうか太い首に埋もれてる人とか。そういえば、トッツイー*2は執拗にクビに何か巻いてたなあ。

*1:歌舞伎の大道具(大工)だったらしい

*2:ダスティン・ホフマン主演