アル中からの脱出あと10年

EddieTheFeminist 家庭内別居中

AH-H403C続報

通話ソフト、ちょっと前にリリースされてましたよ。ちょっと遊んでみました。東芝GENIO e550Gなんですが、これが電話になる。イヤホンで受話、本体横のマイクで送話。楽しい。
しかあし、MP3鳴らしっぱなしでAir-H”待ち受けしてると、バッテリーが4時間程度しか持たないんですね。会社に来て充電、帰宅して充電、という使い方ならいいけど、ちょっと出張とかでは、アウトだなあ。音楽はともかく電話が使えなくなるのは痛い。
というわけで、ボーダフォンで正解。ていうか、街頭でPDAにお話してる姿は、ちょっと変。