アル中からの脱出あと10年

EddieTheFeminist 家庭内別居中

シャレにならんぞ

単なる「探偵」を「透視」と称して付加価値を上げようとする*1卑劣さは、まあ極端な広告みたいなもんだと思えば「マスコミ・広告劣国」の日本では、しゃあないかなあ、とおもうが、行方不明の少女の肉親と「透視芸人」を対面させるのはシャレにならんぞ。
「お遊び」を超えてしまった占いは罪悪だろう。ここまで馬鹿とはおもわなかったぞ、テレビ朝日。

*1:ちょっと考えればわかるが、彼らは独自に調査してすでに判明していることを小出しにしてるだけである。そして、ときにそれが警察や政府より進んでいるだけのことである。うまくやれば、十分なコストパフォーマンスを得られる商売だろう。やってみるかい?