アル中からの脱出あと10年

EddieTheFeminist 家庭内別居中

FBIに超能力捜査官なんてのが居るわけがないじゃないですか。

本気にする方もどうかと思いますよ。
どこで見たのか忘れましたが、アメリカの警察関係者へのアンケートデータがありました。それによると、犯罪被害者とか関係者の参考意見ととして超能力者さんの意見を伺うことはあるが、それ以上でも以下でもない。しかも役に立った例は「皆無」だったという素敵な結果だったようです。
私は単なる「犯罪捜査エージェント」としての超能力者さんもありかな(小雪舞う今夜 - フェミニスト江戸前日記)、とか思ったりしてたんですが、アメリカもそこまでバカじゃなかった、っていう。