アル中からの脱出あと10年

EddieTheFeminist 家庭内別居中

その程度のものでしかない。

WBCの件。
世界一、世界一とぎゃあぎゃあ騒ぐとせっかくの世界一が台無しだぜ、なんで気が付かないかね。事態を客観的に捉えて報道するのがマスコミじゃないのか? はしゃぎすぎは幼児性が露呈してみっともないぜ。
あとそれより、マスコミはあの国が日本に対してどんな態度をとったのかをちゃんと報道すべきだとおもった。サインを書かせておいて目の前で破いて捨てた、ってなぜ大々的に報道しないのか。スキャンダラス大好きじゃないのか、マスコミは。田中県知事のときは繰り返し報道してたじゃん、名刺破かれたとき。マスコミの情報だけでは、なんでイチローがあんなに感情的になるのか理解できないでしょ。ネット上の情報をつなぎ合わせて、なんとなく読めてくる、ような気がするレベルだけどね。