アル中からの脱出あと10年

EddieTheFeminist 家庭内別居中

元気だったかね?

僕の方はといえば可もなく不可もなくかな こないだの写真見てくれたかな パソコンの脇にちっちゃいスピーカーが増えたでしょ ずっと10年以上まえに買ったソニーのミニコンポ(Pixy)につないで音をだしてたんだけど邪魔なんでもう捨てたかったんだ だってCD入れてもNODISCとかいって認識しないしカセットテープは使わないし表示の液晶がグロになってるしなんか音もこもってる様な気がするしでね でも捨て方が判んないので会社に送りつけちゃったよ でBOSEのヤツ買ったわけ すごーくいいよこれ あんまり音量上げないでも音が鮮明で低音も豊か そういえば「春豊」って名前の小麦粉があるね どっかのラーメン屋で知ったんだけどどこだったかなあ そうそう小麦粉の名前つーか通称ってなんか面白いんだよ 「緑あひる」とか「金魚」とか言ってんの ぐぐってみてね それはともかくすごい雷雨だねえ 帰りに傘差しててもスーツがびしょびしょで下着まで濡れたよ でも酒が無いんでもう少ししたらコンビニに買いに行こうと思ってるんだ さっきよりは勢いが衰えてきたかな でかい傘が無くて心細いことであるけど