アル中からの脱出あと10年

EddieTheFeminist 家庭内別居中

確か八重洲だと思ったら浜松町に移転してたのね、子供の情報のほうがいつも正しい。

よーするにポケモングッズ売店だね。案の定一万円近く買わされたよ。外人のお客さんが結構いたのが印象的。

浜松町も何年振りだろう? あ、貿易センターに仕事で来たことがあったな、それも98年ごろかな。驚くべきことに十年ぶり。

実は学生時代に半年ばかりメッセンジャーボーイみたいなバイトを付近の商社でやったことがあった。84年ごろかな。浜松町のガード下とか怪しい店いっぱいあった記憶が。

バイトの日は必ず吉野家で牛丼くってたよ。さいとーくん、お昼はいつもどこで食べてんの?ってOLのおねーさんに訊かれて、ぎゅーどん、って恥ずかしくて言えなくて、耳を真赤にしながら、ま、テキトーに、とかごまかしたのが昨日のことのようだ。

今だったら、相手の目を見つめながら「では今度ご一緒に」とかへーきで言えるんだが。おじさん無敵。