アル中からの脱出あと10年

EddieTheFeminist 家庭内別居中

高音質microSDカードってなんだ?(あり得ない)

そう、最初はあり得ない、と思った。デジタル信号は絶対にデジタルだからねえ。


【藤本健のDigital Audio Laboratory】第626回:ソニー“高音質”microSDカード開発者に質問をぶつけた - AV Watch

しかし、この記事を読むと、電気ノイズを抑えて、オーディオプレイヤーの基板への影響を抑える事により、結果的にアナログ部分への影響を抑える、ということらしい。うーむ、そう言われても、マイナスイオンとかと同類と思っちゃうんですがね。本当かなあ?

オーディオマニアの方は、金に糸目をつけないので、多分うれるんだろうね。 

ソニー microSDXCメモリーカード 64GB Class10 高音質モデル SR-64HXA

ソニー microSDXCメモリーカード 64GB Class10 高音質モデル SR-64HXA

 

 そうそう、↓これはもっと凄いよ、ネットで観た時のけぞったもん。 

高音質USBケーブル×4 SPECIAL 特別付録 「オーディオ用USBケーブル4本」 つき (別冊ステレオサウンド)

高音質USBケーブル×4 SPECIAL 特別付録 「オーディオ用USBケーブル4本」 つき (別冊ステレオサウンド)