アル中からの脱出あと10年

EddieTheFeminist 家庭内別居中

北海道の

生田原郵便局というところからDM*1が来てた。なぜそんなところから、と一瞬訝しんだが、そうか、今年のお年玉年賀葉書で何等かが当たって、アイスクリームもらったっけ。そのカンケーで名簿が作成されて、DM発送されてきた、ということだな。
ところで、各郵便局は元来地元の人たちのアドレス帳を持っていないのだろうか?*2NTTはたまにセールスの電話をかけてくるが、郵便局がセールスの郵便物を送ってきたのはこれが初めてのようなきがするので。すいません、どうでもいい話で。

*1:E-Mailじゃなくてほんとの郵便物ね。

*2:無くても仕事できちゃうからね。何しろあて先は書いてあるから。