アル中からの脱出あと10年

EddieTheFeminist 家庭内別居中

krb5のkinitでadtの認証がエラーになるのだろう

MSのケロ認証の仕様が違うとか向こう国の掲示板には書いてあったが本当だろうか。だとしたら、もっと問題になってるはず。どこを見てもこうすればできると書いてあるのだが、そうしてもできないぢやないか。きっと私が悪いのだろうけど。あとjbossのjndiのデータソースが外から検索できないのも何でだろう。どこを見てもこうすればできると書いてあるのだが、そうしてもできないぢゃないか。きっと私の前世が悪いのだろうけど。
と仕事上の愚痴を書いてみました、今日は。「おれはこんな難し気な仕事してるんだぞ」というポーズでは決してありません。そう見えたとしてもそれは事実とは違います。ほんとに愚痴です。自分が馬鹿なのは承知してますし。
というわけで疲れたので早く寝ることにする。