アル中からの脱出あと10年

EddieTheFeminist 家庭内別居中

パソコンでテレビが見れなくなった。

いや、壊れたわけじゃないと思うが、突然チューナーのドライバでエラーが出るようになった。ソフトウエア関係はめんどくさいので、違うチップのチューナー&ビデオキャプチャーボードを買ってきた。(この辺、大人の行動。)今度のはハードウエアエンコードできるヤツで3次元ナンとかていうノイズ除去機能がついてて、テレビ映したらすげーきれいでやんの。暫くそれだけでザッピングが楽しかったが、すぐどうでもよくなった。だってろくな番組やってないんだもん。まあ、数少ない洋楽関係のレコーディングを地道に続けることにしよう。