アル中からの脱出あと10年

EddieTheFeminist 家庭内別居中

AH-H403C

つねづね、携帯でもありmp3プレイヤーでもあるのが欲しいと思っていて、じゃあソニーの音楽聴ける携帯にすればという意見もあろうが、見たところ64Mまでなんですが、どうなんですか?*1CD一枚分じゃあねえ。最低256。512あればとりあえず買いなんですけどね*2
私のPDA*3にはAH−H403CというAirH”のCFをつけていて、実はこれ、専用アプリケーションをインストールすると、PDAで音声通話が出来ると言う触れ込みなわけです。発売が去年の夏でもう半年以上たってるんですが、
いまだにアプリケーションがリリースされません。
痺れを切らしてこの会社に電話して訊いたら意外な回答がっ。
「PocketPC2003用を開発中でリリースはまだ未定です。それと、2002用は出しません。」
なんだってええ。訴えるぞ*4、コラ。
追記:今電話で再確認。2002用より先に2003用を先にリリースして、2002用はその後のリリースになる、と言いたかったらしい。いずれにしても時期は未定だそうだ。しかし半年以上も遅れているとは。そんなに凄いアプリケーションなのか?

*1:自分で調べる気はないらしい

*2:それと、フツーにPCでMP3をメモリスティックとかにコピーして入れられなきゃイヤ

*3:会社のなんですけどね。

*4:もちろん「訴えるぞ」と言うのは冗談です。実際のところ私が2003用と書いてあるのを勘違いしていたのかと思って電話ではああ、そうですか、とか言ってたのだが、やっぱりページには2002用と明記してある。電話に出た担当者の言い間違いかもしれないので明日もう一度確認する。だが、リリースが未定ってのは本当だろう。どうなってるんだ。