アル中からの脱出あと10年

EddieTheFeminist 家庭内別居中

おにぎりとサンドイッチがクオリティオブ・ザ・ライフを規定する

たいした意味はないんだけど。

表参道の駅構内にショッピングモールみたいなのが突如出現した。ずっと工事中だったが、わたしは毎日乗換えで端っこを通過するだけなので、単なる改装工事だと思ってたから、いろんな店が突如現れて大変びっくりしたのことあるよ。Echika - Echika web site

朝飯抜きで出勤することも多い私は、早速通りがかり「OMO紀伊国屋」とかゆう店で昨日はサンドイッチ、その前はおにぎりを購入して会社で食べた。

両者とも微妙に高価いんだけど、非常に美味しかった。コンビニで高級感を演出したおにぎり、サンドイッチの類を売ってるけど、あれらは「大量工場生産・コスト削減・保存料添加」感がどうしても脱却できない。

紀伊国屋の勝ち。