アル中からの脱出あと10年

EddieTheFeminist 家庭内別居中

ギターすら弾く気になれない。

ギター弾いて遊んでればもうそれでいいっていう人生にしたいのだけどね。人間が単なる動物だとしたら最低でも腕力か知力で飢え死にしない努力ぐらいはするだろう? あ、単なる動物だよね人間も。だからいろんな意味で蟻とキリギリスの話って凄いよね。「勤勉」なんてバカじゃねえの、どうでもいいじゃん。死なない程度に楽して生きるのが一番いいにきまってるじゃん。考えすぎだよ全員。やめやめ。努力はすべてやめ。日本はぐーたらズボラ国家になるべし。いますぐ。
あ、それからyouTubeへのリンクやめたからよろしく。?v=をコピペしてね。