アル中からの脱出あと10年

EddieTheFeminist 家庭内別居中

秋葉原寸感

比較的最低に近い一日でした。サラリーマン的に。
朝から16時ごろまでいろんな人やいろんな事に翻弄され目の回るような思いをしました。弁当食いながらエクセルで作業するみたいな。
で、SCSIのハーフピッチアンフェノール68pinってあるじゃん。あれと、なんだか知らないけどもっと薄っぺらなコネクタとの変換をしたくて秋葉原にでかけました。一時間ほどうろついたけど、なかった。事前にネットで検索してそういう変換コネクタなり変換ケーブルなりがぜんぜん見つけられなかったからきっと無いとは思ってたんだけどね。
実際秋葉原の電気街は実質6年ぶりぐらいなんですね。東側には一年ほど前ちらっと寄ったけど。
えーと、いろいろ変わったけど、メイドさんが路上にいるのがなんとも。そんなもんだろうとは思っていたけどね。