アル中からの脱出あと10年

EddieTheFeminist 家庭内別居中

近所のファミリーマートで窓越しに見えたものと、満員電車で他人の肩越しに見えるもの。

預けられた宅配便の荷物の山。伝票が店外から読める。

個人情報云々以前に、自分の住所と名前電話番号が衆目にさらされてたらすごい嫌だ。もちろん宛先も。故障した「アケミちゃん3号」を返品する荷物だったら、近所で噂になっちゃうかもよ。

実は先日、会社の社員証(入館証になる)を首から下げたまま帰宅してしまった。よほど疲れてボーっとしてたんだろう。私はこの会社の社員でこう言う名前です、って文字通り表示しながら電車に乗ってたんだ。気がついて愕然としました。

それで思ったんだが、満員電車でスマホやらタブレットでtwitterなりLineなりメールなりみんないろいろやってるけど、立ち位置によっては覗き見放題状態だ。気をつけたほうがいいよ。横からは見えないシールとかもあるとは思うが、自分より背の低い人の後ろに立つと画面が正面から覗けちゃう。

あんだけの人混みだと、変な人が一定量必ず居るからね。

 

ミナのセカンド・テーマ

ミナのセカンド・テーマ

 

 

 

iーdoloid petie―ダッチワイフと少女人形の現在 (コアムックシリーズ 232)

iーdoloid petie―ダッチワイフと少女人形の現在 (コアムックシリーズ 232)