アル中からの脱出あと10年

EddieTheFeminist 家庭内別居中

「匂い」ほど、評価の分かれる感性はないですね。

「くさや」はちょっとヤですが「納豆」は問題なし。徹底的にコネて香りを引き出そう!
ところが妻は、納豆が生理的に嫌だという。関西人ということもあるが、関西のスーパーだって納豆は売ってるし、だいち「旭松」は関西の会社だろう。
ところが、私にはどうしても許せないラーメンの、ラーメン屋の匂いがある。そして、私が、この店は臭い、絶対二度と行かない、と思ってる店について、ネット上の諸子の意見を読むと「臭い!」という意見はどちらか言うとマイナーで、大勢は病みつきになるほど旨い、匂いは気にならない、というのだな。
つまり、納豆好きの私が妻に許されるためには、あの凶悪臭ラーメンを平気で旨いと言う人々を理解しなければならない、ということなのだ。うむう。