アル中からの脱出あと10年

EddieTheFeminist 家庭内別居中

帰ってきたヨッパライに足払い

君が思っているほど酒びたりというわけじゃない。明日を最後に、また2週間飲めなくなるが、今日だってまだほんのちょっとしか飲んでないし。ていうか、もう飲んでるのか。はい。ごめんなさい。
80年代終わりから90年代初めの頃に録画したMTV(ソニーミュージックティビイ)のビデオをハードディスクに落としている。かなりな量があったのだが、散逸して、いま20本ぐらいしか残っていない。残念。しかし観てると、どれもついこないだのような気がするね。ここ十数年、私のほうに変化がないということか。
ところで、当時のこの番組のDJ、ジョン・カビラだったんだ。