アル中からの脱出あと10年

EddieTheFeminist 家庭内別居中

っていい言葉だな

ここが私の寝床だ。ご覧のとおり、4畳半の日の当たらぬ北側部屋で、ダンボールが山積みされている。ちょうど布団一枚のスペースしかないのがお分かりだろう。ここに半年以上も干してないせんべい布団を敷いてねる。家族は階上の6畳の和室(冷暖房完備)でゆったりと寝る。なぜ私が追いやられているのかというと、私は、朝7時前に起床しないと会社に間に合わないので目覚ましを掛けるのだが、それでは皆がおきてしまうから別室で寝ろ、ということなのだ。あと、私の鼾がうるさいから、とも言われるのだが、では、毎夜階下まで聞こえてくる、地を這うような重低音はなんだ?
ところで、いま、「フェミニスト」でぐぐると、なんとここが2位ででてくる。もはや「フェミニスト」といえば「江戸前」、「江戸前」といえば「フェミニスト」と言っても過言ではないということだな。田嶋センセをさしおいて。実はさっき、田嶋センセ、TVタックルで「フェミニスト」と明示されてたんで、ちょっと鬱だったのだがね。なんか、俺の勝ち? みたいな。