アル中からの脱出あと10年

EddieTheFeminist 家庭内別居中

油っぽい

すが氏俺ステイツにほめられてたんで、舞い上がってしまって、落としどころがつかめず、勢いで朝からチャーハン作って食べました。しかも大盛り。ご飯があまってたし。
昨日の私の日記は、突っ込みどころ満載でしたね。いつのまにか全部なおってるでしょ。実は、私を残して家族が帰省した我が家をアウシュビッツよろしく、見学ツアーみたいな文章を書いてみようとしたのだが、面白くないんでやめた。でその残骸が昨日の文章。だから写真がアップされてないのではなく、もともと写真など無い。
あのサイトは本拠地というよりも私がラウンジで遊んでたころ(2001年〜)の記念として残してある。ちょっと恥ずかしい。ただ、畏れ多くも「絶望ヶ丘団地」師匠を研究するための資料として役立ててほしい。私のスレはどうでもいいから。
いづれにしても、2chでは楽しい連中が偶然に寄り集まるかどうかに左右されるので、盛り上がった後、人が去ると、とっても寂しい。それから時々誤解されるのだが、「コインいっこいれる」は「無責人」=「なんぼやマン」という兄さんの板で、私の板ではない。じゃあ、そう書いとけよ。はい、こんどね。