アル中からの脱出あと10年

EddieTheFeminist 家庭内別居中

なぜそんなに。

たとえば、
勝手に「ダニエル」がキーワードリンクされて、「ココナッツ娘。の元メンバー」とか出るんですよ。なんだよそれ。もう激しくやる気を失ったので、
こういう意見。しかし、極めて個人的な考えだが、私は、ハイパーリンクってのはこんなもんだろう、と思う。私は逆に楽しめるのだがねぇ。寛容すぎるかね?
ま、キーワードリンク解除を有料にするという発想は、たしかにどうかと思うが、そういうわけで、別に気にしてないし。
ヘッダの非表示にしても、要するに神経質な、クレイマー体質の人から金を取ろう、もしくは排除しよう、というもくろみなのでしょうかね。