アル中からの脱出あと10年

EddieTheFeminist 家庭内別居中

Musical Baton

id:Chartreuseさんからご指名を受けました!
http://d.hatena.ne.jp/Chartreuse/20050616/1118892568
バトン界のマルチ商法、ミュージカルバトンです。では、できるだけのことはしてみましょうね。いつもできるだけのことしかしない私です。
1 Total volume of music files on my computer
8Gぐらいですね。(洋楽のPVは300Gぐらいあるけどこれはビデオ)
2 Song playing right now
今会社なので何も聴いてないんですが、私の頭の中には常に Joe Pass と Mike Stern がスタンバイしていて、いつでも演奏してもらうことができます。
3 The last CD I bought
Windows95。というのは冗談。最近は買ってないなあ、たぶん John Scofield EnRouteが最後。

Enrout

Enrout


4 Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
実を言うとですね、私は一般的に音楽自体に対してはわりと無関心なのです。私が関心があるのは、言うなれば「演奏そのもの」に対してで、しかもほとんどの場合ギターに限られるのですね。というわけで、Joe Pass Virtuoso #1〜#4+Liveを、毎日の日課として繰り返し聞いております。5曲選曲に代えて。
Virtuoso Live

Virtuoso Live


5 Five people to whom I'm passing the baton
ちょいまち…うわー破綻寸前か?既回答の人多すぎ。重複したらごめん。えい。
id:hon
id:kerberos
id:shino-yok
id:emimi