アル中からの脱出あと10年

EddieTheFeminist 家庭内別居中

Comic Baton

あー、思うんだけど、私はことごとく現代的なものから遠ざかっている。音楽もゲームもマンガも、今現在何が流行っているのかを表層的にしか知らない。つまりネット上で「ポインタ」のみを得ておきながら、その「実体」を手にすることがあまりない。
したがって、どうしても私が何かを語ろうとすると、懐古的になる。つまり、私はいろんな文化に対してもはやリタイアしているということだね。昨日に引き続き虚無的な位相に存在する江戸前。
というわけで、回答は夜にでも。

・・・と思ったんだけど、猛烈に眠いので、ちょっと保留。ではお休みなさい。