アル中からの脱出あと10年

EddieTheFeminist 家庭内別居中

チーズを使えばイイと思っているあざとさが嫌い。

「あざとい」を変換すると「鮮人い」って候補が出て大変驚いた。検索しても、この当て字はないぜ?なんで?

それはさておき、私が腹が立つのは「ハンバーグ」に「チーズ」が必須みたいな宣伝だ。

ガストとかの廉価レストランもチーズ入りハンバーグを宣伝してた。それで思い出したんだが、なにより、先日私が極めて久しぶりにマクドナルドに行き、クォータパウンダーとかゆう肉バーガーを所望したら、チーズ入りしかメニューに無いと言われた。ふざけるな。チーズが嫌な客は想定していない。チーズ無し、出来ます、て言われたが値段は?おんなじです。ふざけるな。マクドナルドふざけるな。あほか。