アル中からの脱出あと10年

EddieTheFeminist 家庭内別居中

極めてラフなスケッチしかできません。女子中学生がアイスを食べながらバス停で並んでいた。

 

いやもうタイトル通りなんですが。

ひとりでですよ、なかなかできることではありません。しかし、行儀悪いとかいやな感じはせず、実にほほえましいと思いました。たぶん、少し「ぽっちゃり」な感じからくるのではないかと思います。

f:id:EdieTheFeminist:20151027210412j:plain

最初アップしたあと、何度も修正して、トリミングしたものをアップしてるはずなんだが、いくら削除してアップしなおしても最初の画像が表示される。ありえないことが起きてるんだけど。どうなってるんだろう、ファイル名も変えてるんだよ?

キャッシュかなあ、そのうち直るのかなあ?

 

あ、直ってる。そういえばアイコン画像とかも更新されるのに丸一日とかかかってたもんな、はてな。